ハゲパゲこんなのやだ 毛根さえ抜け去っていた
カテゴリ: 日記
1円玉半分位のハゲ持ち、疾風です。

今日はそのハゲの生い立ち(笑)について書いていこうかと思います!

長いし、興味無いと思うから追記にて
ついでに纏まってません!


私は生まれつき頭頂部に脂腺母斑という腫瘍(?)があったんです。

切除してしまっても構わないらしいのですが、小さい時に手術する場合は全身麻酔という事になるので私は放置していました。

小学校に入学するとその事を組が変わるごとにクラスメイトに聞かれました。

当時は実際そんなに気にしていなかったのであるのは知ってるという事くらいしか覚えていないんですよねorz

俺がそれ気にし始めたのは小学4年生位の頃。

いつの間にやら脂腺母斑がいぼ状に盛り上がってきていて、髪を洗うときに少しでも爪が引っ掛かると出血したりするようになってました!

そしてなんか中央辺りに溝っぽいのがあってそこにへそみたいな感じに汚れが溜まるように・・・よくそれを爪で取ろうとして出血してました(笑

そしてちょっと痒かったです。


なんだかんだで3年間そのまま放置して中学1年の終わりごろ。

母「脂腺母斑ってガンになる事もあるって山田さんに聞いたんだけどさ」

俺「へー」(病死なら自殺しないでいいからいいんでない?)

母「取らない?」

俺「面倒。」

母「はいはい、その気になったら言ってね。」



そして、3ヵ月が経ち夏が来た

俺「痒いwwwwww(以下w略」

俺「取る気になった!」

母「じゃあ病院探さなくちゃ」

というわけで夏休みを利用して俺の脂腺母斑を切除する手術を行う事になったのだ!



~某県某病院 形成外科~

医師「うーん、これは大きい。」

医師「これだけ大きいと跡にハゲが残るだろうけど大丈夫かな?」

俺「はい」

医師「まあ、今よりは目立たなくなるから・・・じゃあ、手術日程を(ry」


~手術の日~

麻酔は頭に少し水を掛けられたような感じがした。

そして、頭以外は布で覆われた。

なんかクラシックが流れている、この先生の趣味だろうか。

ついに手術が始まった

ジョキ、ジョキ、ジョキ、ジョキ

キッチンバサミで厚めの肉を切った時のような音が2,30分位ただただ続いた
豆知識:日本の隣のとある国ではキッチンバサミで何でも切るんですよ!
便利だったのでそれからうちではキッチンバサミで生姜焼きとか分割してます! (分かりづらい表現だなあorz)

本当にただそれだけだった(縫合の音はクラシック音楽の影響か全く聞こえなかった)

しかし、油断していたが麻酔が切れると結構痛かったので痛み止めを何度か飲んだ。




~そして抜糸の日~

晴れて0,5円分ハゲの誕生である。


※ この物語は事実をもとに一部(俺と誰かのやり取り辺り)脚色してあります。
スポンサーサイト
編集 / 2010.06.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード