じんわりひんやり冷湿布!!

湿布の自己満足ブログ。閲覧は推奨できないッ!

プロフィール

湿布

Author:湿布
以前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

現在はアラド戦記のディレジエサーバーで主に活動しています。
時々元メインが居るカインサーバーにも居ます。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラド戦記を主にやってるネットゲーマーです。
アラドD鯖でレイヴン、アイオロスを主にやってます。
後物理ソウルって地雷キャラを趣味でやってます。

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv90 コマンダー
ちょっとだけのつもりで復活したらなんかルークレイド行ったりしてる!?
装備は利器ボーガンメタルラインエクスタ
求)利器マスケ、フォーマル上着
魔法型、水強化
現在レイドとヘル行ってる程度

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv90 レイヴン
新男レンの登場により死亡したはずだった
クエレジェなんてめんどいんだよっていう課金者に紹介するために90レジェンダリー固め装備構成の試験キャラとして復活
現在アントンレイドのみ活動中

C鯖3rdキャラ Varana Lv90 アルシオーネ
Varunaの予定だったが誤字った。
一応装備は挨拶12ビノ付与・・・だった
なんかこいつも復活した
現在たまにアントンレイド行く程度

D鯖1stキャラ Vanishing.T Lv90 レイヴン
オリジンアップデートでメインの死亡によりメインと化したレイヴン
それなりの強さはあると思いたい
でもつよ職には勝てません

D鯖2ndキャラ 疾風の王 Lv90 アイオロス
某漫画から丸パクリで疾風ネーム復活
器用だけど不器用

D鯖元1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv90 ダークロード
なんか力が高いソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない

他90レベルはネクロ,オスト,DK,ローグ,男ラン,バンガ,男クルセ,男メカ,インファ,女クルセなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ハゲパゲこんなのやだ 毛根さえ抜け去っていたTOP > 日記 > ハゲパゲこんなのやだ 毛根さえ抜け去っていた

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲパゲこんなのやだ 毛根さえ抜け去っていた   2010.06.05

1円玉半分位のハゲ持ち、疾風です。

今日はそのハゲの生い立ち(笑)について書いていこうかと思います!

長いし、興味無いと思うから追記にて
ついでに纏まってません! 私は生まれつき頭頂部に脂腺母斑という腫瘍(?)があったんです。

切除してしまっても構わないらしいのですが、小さい時に手術する場合は全身麻酔という事になるので私は放置していました。

小学校に入学するとその事を組が変わるごとにクラスメイトに聞かれました。

当時は実際そんなに気にしていなかったのであるのは知ってるという事くらいしか覚えていないんですよねorz

俺がそれ気にし始めたのは小学4年生位の頃。

いつの間にやら脂腺母斑がいぼ状に盛り上がってきていて、髪を洗うときに少しでも爪が引っ掛かると出血したりするようになってました!

そしてなんか中央辺りに溝っぽいのがあってそこにへそみたいな感じに汚れが溜まるように・・・よくそれを爪で取ろうとして出血してました(笑

そしてちょっと痒かったです。


なんだかんだで3年間そのまま放置して中学1年の終わりごろ。

母「脂腺母斑ってガンになる事もあるって山田さんに聞いたんだけどさ」

俺「へー」(病死なら自殺しないでいいからいいんでない?)

母「取らない?」

俺「面倒。」

母「はいはい、その気になったら言ってね。」



そして、3ヵ月が経ち夏が来た

俺「痒いwwwwww(以下w略」

俺「取る気になった!」

母「じゃあ病院探さなくちゃ」

というわけで夏休みを利用して俺の脂腺母斑を切除する手術を行う事になったのだ!



~某県某病院 形成外科~

医師「うーん、これは大きい。」

医師「これだけ大きいと跡にハゲが残るだろうけど大丈夫かな?」

俺「はい」

医師「まあ、今よりは目立たなくなるから・・・じゃあ、手術日程を(ry」


~手術の日~

麻酔は頭に少し水を掛けられたような感じがした。

そして、頭以外は布で覆われた。

なんかクラシックが流れている、この先生の趣味だろうか。

ついに手術が始まった

ジョキ、ジョキ、ジョキ、ジョキ

キッチンバサミで厚めの肉を切った時のような音が2,30分位ただただ続いた
豆知識:日本の隣のとある国ではキッチンバサミで何でも切るんですよ!
便利だったのでそれからうちではキッチンバサミで生姜焼きとか分割してます! (分かりづらい表現だなあorz)

本当にただそれだけだった(縫合の音はクラシック音楽の影響か全く聞こえなかった)

しかし、油断していたが麻酔が切れると結構痛かったので痛み止めを何度か飲んだ。




~そして抜糸の日~

晴れて0,5円分ハゲの誕生である。


※ この物語は事実をもとに一部(俺と誰かのやり取り辺り)脚色してあります。
スポンサーサイト

COMMENT

そういえば、この間の手術のときはYUIの曲流れてたなw
あと手術時間が長かったために手術中は尿道に管を入れられてたんだけど
どうも尿道に炎症ができたらしくて・・・。
手術翌日なんて小便に行ったときに尿道が張り裂けそうな痛みに襲われて小便に30分ぐらいかかったしorz
チョロッ いってえ!
チョロチョロッ いでででで!!
みたいな感じで。(-o-;)

全身麻酔は量を少し間違えるだけで意識がそのまま戻らなくなることもあるらしいから怖いよw
骨折での手術は全身麻酔しかないらしいし。
それゆえに麻酔医師は訴訟問題などが多くて人手が足りてないんだとか。
俺も当日夜に耐えきれずに痛み止めをもらうことにしたんだけど、それが座薬だったもんで。。
あとでぷりんさんに「可愛い看護士さんのあ・あ・あ・あなる責めに興奮したんだ...」
などと散々いじられました\(^o^)/

2010.06.05 | URL | 疾風勁草 #mvcB0rpk [ 編集 ]

No title


小便つれぇwwww

2010.06.05 | URL | ひろたかーー #- [ 編集 ]

No title

てか、装備のほうがほしす@@
そして、みじかすぎいいいいいい

2010.06.05 | URL | ななっしんぐ #cwVkW3nU [ 編集 ]

No title

疾風勁草さん
もしかしたら手術時に曲流す人って多いのかな・・・w
座薬って俺は幼稚園の頃以来使ったこと無いな。

ひろたかーーさん
俺が返事するコメではないようだ

ななしさん
だが(ry

2010.06.06 | URL | 疾風斬賊 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。