カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
自分が嫌いな人へ100の質問
カテゴリ: 質問解答
ナルシストではない!疾風です。

今日は、「自分が嫌いな人へ100の質問」にこたえていこうかと思います!

長いので追記にて


自分が嫌いな人へ100の質問

1:定番ですがHN、PNを教えてください。
湿布 です!(他 kinako,疾風,変人28号)

2:男性ですか、女性ですか?
男です~

3:いつから自分が嫌いになりましたか?それは何故?
小学2年生の時に椅子でクラスメイト殴ってから。
何故って・・・そりゃあね。

4:少しだけでも、自分の好きなところはありますか?
なし

5:あなたは、周りの人からどういうふうに見られてると思いますか?
きもい、うざい、暗い

6:生きてて、楽しいですか?
いいえ

7:今までの人生に点数を付けるとしたら、100点満点中何点ですか?
1

8:あなたの未来に待ってるのは、光だと思いますか、闇だと思いますか?
闇だと思います

9:あなたの自分の嫌いなところを具体的に挙げてください。
全部だけど
・直ぐ諦める
・無責任
・無気力
・スグーニ・カットナル
・人見知りが酷い(顔見て話なんかできません)
・以上の欠点を直そうとしない事
・眼鏡かけてる

10:自分に価値を付けるとしたら、何円だと思いますか?
-3億円

11:もし、あなたのような人が周りにいたら好きになれますか?
殺したくなります(^ω^)

12:自殺しようとしたことはありますか?
考えるだけならほぼ毎日
自殺未遂は無いよ

13:自殺するとしたらどうやって自殺しますか?
高層ビルから飛び降り

14:自傷行為をした事はありますか?
無いです
自分にイラついてつねって血が出た位?

15:友人は何人ぐらいいますか?
2人かな

16:履歴書などで長所を書かなければいけなくなったとき、何て書きますか?
落ち付いている

17:反対に、短所はなんて書きますか?
おおざっぱ

18:もし、あなたが死んだら何人ぐらいの人が悲しんでくれると思いますか?
さあ・・・?

19:不謹慎なことですが、反対に何人ぐらい喜びそうですか?
26人位

20:あなたが死んだ後、周りはどうなると思いますか?
変わらないんじゃない?

21:他人を見て、「自分のがまだマシだな」と思ったことはありますか?
あります

22:意味も無く罪悪感に襲われることはありますか?
他人には無意味だろうけど自分的には意味ある時しか罪悪感はないです。

23:精神病院に通ってますか?もしくは通ってたことありますか?
通ったことはないです、勧められた事ならあります。

24:もし明日死ぬとしたら、思い残すことは無いですか?
色々卒業したかったとか、ラインバレル最後まで読みたかったとか色々

25:死ぬことは怖いですか?
はい、じゃなかったら死んでます。

26:他の人が自分のことを良く言ってくれることはありますか?
あるけど信じられない。

27:もし、他人が恋愛感情抜きであなたのことを好きだと言ってくれたら、何でだと思いますか?
現実なら精神科すすめる(ぁ
ネットの知り合いだったらリアの自分見たら嫌いになると思うよと言う

28:月何回ぐらい自己嫌悪に陥りますか?
エブリデイさ

29:生まれてきて後悔してますか?
はい

30:もし知り合いに殺されそうになったとき、殺される心当たりはありますか?
殴った人、腐った○○を飲ませた人など沢山

31:あなたの心は弱いですか、強いですか?
弱いと思うよ

32:自分嫌いを直したいですか?
多分無理だけどはい

33:寝ていてよく見る夢は楽しい内容ですか?悪夢ですか?
楽しくも無いし悪夢でもない
日常生活が多い・・・あ、日常生活は悪夢か。

34:あなたの生きがいは何ですか?
オンゲ(キリッ

35:自分が嫌いなのに、なんで生きているのですか?
オンゲやりたいから(マジ

36:周りの目が気になりますか?
はい、目が合うと生きてて申し訳ないと思います。

37:もう、生きるのに疲れてしまいましたか?
まだ20年も生きてないのに疲れました。

38:あなたが人の役に立ったことはありますか?
無いと思います

39:「楽しい」と感じるときはありますか?
誰かと話せた時

40:自分のルックスは、自信がありますか?
いいえ

41:鏡で自分の姿を見たとき、どう感じますか?
ぶっ殺したくなります

42:何かグループや集団で失敗があったとき、自分を責めてしまいますか?
明らかに自分に責任が無い時以外は。

43:最近、何か楽しいと感じたことはありますか?
異界に誘われた(オンゲ

44:理想の自分はどんなふうですか?
いけめん

45:性格は明るい方ですか、暗い方ですか?
暗い方です

46:マイナス思考ですか、プラス思考ですか?
マイナス思考です

47:心に余裕はありますか?
いいえ

48:あなたは精神的に生きてますか、死んでますか?
死んでます

49:あなたの夢は何ですか?
夢を見つけること(キリッ

50:周りから「邪魔」「消えろ」といった類の言葉を言われることはありますか?
何度か

51:リフレッシュできることはありますか?
ゲーム

52:ヤケを起こしたことはありますか?
はい

53:まさかとは思いますが、酒や麻薬に走ったことはありますか?
酒も煙草も麻薬も未経験ですよ!
あ、煙草は副流煙なら16年間すってました!

54:自分の本名は好きですか?
画数が多いので書くのに時間がかかって嫌いです><
ちなみに以前は42画、今は37画です。

55:自分の過去を消したいですか?
はい

56:自分を殺したいですか?
散々上に書いてあります。

57:出来ることなら自分が存在していた痕跡も消したいですか?
はい

58:あなたの心を具象化すると、どんな姿だと思いますか?
巨大な埃の塊

59:あなたには生きる価値はあると思いますか?
いいえ

60:あなたには殺されるほどの価値はあると思いますか?
いいえ

61:今、泣きたい気分ですか?
夕方うれし泣きしたのでいいです。

62:「みんな心の底では自分の事を嘲笑ってる、憎んでる」と思うことはありますか?
はい

63:そう思う自分が一番憎いですか?
はい

64:他人を信用できますか?
いいえ

65:どんな死に様がお似合いだと思いますか?
飢え死に

66:ナルシストと、あなたのような自分大嫌いな人、どっちが好きですか?
そりゃ中間のが好き・・・だけどその2つで言えばまだナルシのが好きかも知れない

67:いつ、どこで、誰からでも、殺されても文句は言えないですか?
はい

68:あなたが死んで周りの人たちが救われるなら、死にますか?
生憎だが俺はそんなお人よしじゃないんだ

69:神経質な方ですか?
はい

70:これまで生きてきて、いい事はありましたか?
人と話せた

71:ここで自分に対して悪口を吐いてください。
死ね穀潰し

72:いつか救いが来ると思いますか?
いいえ

73:何か自慢できるようなことはありますか?
いいえ

74:ゴキブリとあなた、どっちがマシだと思いますか?
ゴキ

75:この質問に答えてて、どんな気分になりましたか?
胃が重いです

76:どこかへ逃げるなら、どこへ逃げたいですか?(現実、仮想の場所どちらでも可)
ネトゲに逃げてます^q^

77:生まれ変わるなら、何になりたいですか?
それを拒否したいです

78:勇気が欲しいですか?
あったら自殺しちゃうじゃないですか

79:あなたのことを必要に思ってくれてる人はいますか?
さあ

80:犯罪を犯したことはありますか?
あります(傷害、窃盗)

81:「あなたの苦しみはよく分かるよ」と他人に言われたとき、どう思いますか?
それがどうした?

82:10年後、自分はどうなってると思いますか?
居ないんじゃない?

83:自殺妄想はしますか?
はい

84:あなたの存在は何ですか?
穀潰し

85:よく泣きますか?
はい

86:自問自答を繰り返すことはありますか?
自問するけど答えが出ません^q^

87:親に申し訳ないと思いますか?
はい

88:運はいい方ですか?
いいえ

89:部屋に引き篭もりがちですか?
はい

90:物事に否定的ですか、肯定的ですか?
否定的

91:地獄でもここよりマシなら、喜んで行きますか?
マシなら地獄じゃないと思うんで行きます。

92:「これから、いい事あるよ」と言われると、どう思いますか?
桃字でるかな

93:「人生は長いんだからさあ」と言われると、どう思いますか?
自分で短くすればいいんじゃね

94:明るい所が好きですか、暗い所が好きですか?
暗いところ

95:体は丈夫ですか?
流行り病に罹ったことが無い程度の上丈夫さ

96:あなたを支えているものは何ですか?
ゲーム^q^

97:いじめられた事はありますか?
はい

98:それは、全て自分が悪いと思いますか?
はい

99:自分ほどダメな人間はいないと思いますか?
考えないようにしてます

100:終わりました。最後に何か呟いて下さい。
俺がゴミのようだ!
編集 / 2010.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
