カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ネタ泥棒だっていいじゃない、盗賊だもの - しっぷ
カテゴリ: MapleStory
アラドのメインが定まらない、疾風です。



当ブログ「明日もし武器が壊れても」より

斬○賊:NEX○Nさん、ちょっとHERO強いんで弱体化してくれませんか・・・?
NEX○N:例の物は
斬○賊:もちろん!
NEX○N:んー、じゃあどこを自重させようか
斬○賊:ブランを使えなくすればコンボが少し強いただのナイトですよ^^
NEX○N:んじゃ、ブラン使ったら蔵落ちするようにしとくわ
斬○賊:ありがとうございます~
NEX○N:さて、このまま調子に乗って斬りっぽい新職でも作っとくか!

※全て湿布の妄想です。



これがついにきた、斬りの時代来たwww

BSが4連撃とかブラン弱体化とかwww

と思ったんだが

改変情報

えーと、ネタを盗んできた先の方によるとブランディッシュが弱体化したらしいんだが俺の足りない頭では理解できないんだ。

俺が最初に見たときの表記法なら割合が明記されていたから理解できたんだが・・・

↓これメイプルの年齢層考えた式ですか・・・?


► スキル詳細文の変数について
 x = スキルレベル
 u(t) = tの整数部分+1
 d(t) = tの整数部分

ブランディッシュ(Master Lv 20)
[MP 15+d(x/3) 消費、u(x/7)匹の敵を 120+5*x % ダメージで 2回攻撃]


確か高校でやったような気がするんだけど俺数学さっぱりだから分からんし。

でもメイプルって中学生も多いわけだしさ・・・

要約するとバカなので分かりやすいようにしてほしい

しかしバカなので向こうで要望しない

そして最大の過ちは自分が理解できると思って記事を書きだしたけど分からなかったというのに没記事にしないという事である。


憂いし悠久水素さんの所にも行ったけど

ブランディッシュ(Master Lv 20)
 消費MP : 15+d(SLv/3)
 ダメージ : 120+5×SLv [%]
 攻撃対象 : u(SLv/7) [体]
 攻撃回数 : 2 [回]
 攻撃範囲 : X -150~10, Y -110~0


ワカンネエヨヽ(`Д´)ノウワァァァン

uとd 特にtについて分かりやすく解説してくれる方募集

あれ、今見たらBSが2連固定になってるぞ・・・マジわけわかめ\(^o^)/
編集 / 2010.07.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
