ブロガーに好きな人がいます
カテゴリ: バトン
久しぶりにアクセス解析を見てみました、疾風です。

いつの間にやらもみじブログリンク集にリンクされていたようです。

このブログがシーフ系列の上から5番目にあった事に驚き。

今はもうプロフィールもアラドにしちゃったんだけども・・・

偏狭さんとかもリンクされてましたよ^q^


ここまで来ていただいた方、地雷バトンですサーセン

カテゴリ見て察した人は頭がいい^^

って、頭がいい人はここみてないんじゃ・・・

まあ、見ちゃったブロガーさんはやってね♪


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
せみろんぐのぽにて
 しょーともいいね
 あれ、もっと別の事書くべきだった?

2、財布はどんなの使ってる?
┗貰いもののアディダスの財布

3、携帯はどんなの使ってる?
┗W63Hのサファイアブラックって色のやつ

4、手帳は持ってる?
┗貰った先と同じですまないが 生徒手帳なら^q^

5、バックはどんなの使ってる?
┗NIKEのやつと新潟で買ったよくわからないの

6、バックの中身は?
┗PSPと・・・その時次第です。

7、星に何を願う?
┗何も

8、怒っている時どーする?
┗他人?自分?

9、夏or冬どっち好き?
┗冬

10、最近いつ泣いた?
┗あくびこらえていつも泣いてます
 でもよく泣くので最近泣いたと思います。

11、ベットの下には何がある?
┗遊戯王カード
 PC購入時に付いてきたキーボード
 マンガ家さんとアシスタントさんと1~4巻 他

12、昨日何した?
┗学校行って帰ってきて、5時位から寝てて夕飯食ってないし風呂入ってない!

13、好きな事は?
┗なんだろね、多分ゲーム

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗カス

15、あなたを動物にたとえると?
┗シロアリ 虫も動物だよね!

16、身長は何センチくらい? 
┗163cmだチビ言うな~

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗頭部全体

18、カラオケで歌う曲は?
┗流石に1人では行けないので行ったこと無いです

19、あだ名は?
┗○TK-48って呼ばれてる
 どうしてこうなった

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗中間は・・・いやなんでもないです
 じゃあ美白で

21、何系の異性が好き?
┗何系とかまず知らないです!

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗歌あまりしらないですしおすし

23、着メロは?
┗え、デフォだし常時マナーモード

24、どこで買い物してる?
┗カードショップ^q^
 他コンビニ位

25、趣味は?
┗ゲーム

26、特技は何?
┗うるさい中でも爆睡できる事
 でも流石にバイクの音の中ではちょっと・・・

29、会いたいブロガーは?
┗ブログ最近回ってない
 まあ、久々に回ったらこうなったんだけども。

30、今1番何したい?
┗限定7して寝たい

31、男女の友情はあり?なし?
┗あるとおもいます!
 いや、それ以前に俺に友情なんてあるのか・・・

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗異性に限らないけど夢があるってうらやましい!

33、何と言われて告白されたい?
┗かんがえたことないす

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗言えないと思ふ

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗距離次第で時間とお金があれば恐らく

36、好きになるきっかけは?
┗ふとしたしゅんかんに(ry

37、理想を5つ
┗なんの理想っすか^q^
 基本眼鏡じゃない
 明るい
 ぱーまじゃない
 5つあると思うんだけど細かくて(ry

38、理想の人に出会ってる?
┗結構前に
 でも二度と会う事は無いだろうと思う

39、恋愛と結婚は別?
┗し ら な い

40、プロポーズは、する・されたい?
┗\まずそこまでいかない/

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗(゚Д゚)ポカーン


え、なんかしまらない終わり方
編集 / 2010.07.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード