カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ひさしぶりのばとn
カテゴリ: バトン

「意外とありがちバトン」


1、とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるね。



2、バームクーヘンをはがす。

あるあr



3、扇風機の前であーーーーーって言う。

あるあるあr



4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

やろうと思ったけど途中までやって歯で取れるかなーってやったらおれt(ry



5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

全校生徒の前に立ちたいとすら思いません。



6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番格好良く、可愛く写る角度を研究する。

写メ?俺は写メとか撮ったらうつになるだけだ。



7、歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッってなる。

あるある 年に数回。



8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯入れる前にソース入れた。

ないな。

入れたらソース流れちゃうじゃn



9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

踏み外したことはあるな。



10、部屋の電気ひもを使ってボクシング。

ある~小6までは結構やってたな。



11、鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

カッコイイとまず思えない。

ただ落ち込むだけ。



12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音ってどーやってすんの?



13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないな。



14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る。

ないない。



15、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。

あるある。



16、チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

ない・・・



17、浴槽についている蛇口に背中を打つ

・・・ある



18、貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

レシート断れないので毎度手にしてます。



19、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ! 出てきな!」
と言った事がある。

ないない



21、ケータイの電波が悪いととりあえず振る

ケータイもってません。



22、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

あるあるあるある。

でもまずあの設定ありえんだろ。

毎度幼馴染み登場するよな。



23、寝る時に人間が死んだらどうなるか考え込んだ時がある。

ん、寝るときじゃなくて毎日朝昼晩問わず。



24、友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、
心の中では「っくそー!」

恋愛相談なんか受けるような者ではございませぬ。



<小・中学時代にありがちな事>


25、柔らかくなった石鹸を、網で絞る

ん、絞ってなくしたことがある。



26、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める


んー、あったようななかったような



28、何かをお願いする時「一生のお願い」費やす

ないない、クラスの超ウルサイ女子が言ってるのなら聞いたが。



29、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

壮絶なる奪い合い・・・じゃんけんなら。



30、「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ない。



31、いくつあてはまった?

わかんない



32、バトンを渡したい人

もってけどろぼー

編集 / 2008.04.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
