ヴァルハラ軸天使+α
カテゴリ: 遊戯王
鼻づまりなう、疾風です。

本日はただのデッキ紹介です!

追記より


今回のデッキは

テテュス軸宣告者パーミ?

元々ルインは入っていなかったのですが「ルインが大好き!」って人が居たのであれ?このデッキに入るんじゃないか?と入れてみたところ、過剰にドローできる特性上儀式召喚が容易だったためレギュラーメンバーになっております。

でもルインの箇所はLv8の儀式召喚する天使モンスターなら正直何でもいいです(ぁ

上級多用とか言ったけどそこまでいないか・・・

最上級モンスター 8枚
破滅の女神ルイン×3
光神機-轟龍×3
The splendid VENUS×2

上級モンスター 4枚
光神テテュス×3
神聖なる魂

下級モンスター 14枚
ジェルエンデュオ×3
ヘカテリス×3
オネスト×2
緑光の宣告者×2
朱光の宣告者×2
紫光の宣告者
マシュマロン

魔法カード
打ち出の小槌×3
トレード・イン×2
神の居城-ヴァルハラ×2
エンド・オブ・ザ・ワールド×2
ブラック・ホール
手札抹殺
リロード

罠カード
王宮のお触れ×2

エクストラデッキ
ご自由にどうぞ
能動的なシンクロギミックは一切ないから一応キメラテックフォートレス入れておくくらい?


戦い方
初ターンでヴァルハラとテテュス、そして手札交換カードを手札に揃えるのが理想

まあまず初手は来ないでしょうけど大体何かは来るので大体の場合手札交換カードを使って頑張る。

それでも来なかったら諦(ry

ここでは揃ったと仮定して

ヴァルハラ→テテュス→手札交換カード→テテュス効果を連打

そしてテテュスの効果が使えなくなったときには大体何かしらの交換カードが来ているので発動して更に手札を増やす。

1回ターボかかると自分でやめないと止まらないくらいの勢いで回るのでドローのしすぎに注意!

数回デッキが数枚になってロック掛けられて死にました(ハリケーン入れようか・・・)

後は増やした手札を使いルイン、神聖なる魂等を並べて、オネスト、各宣告者、お触れを使ってぶんなぐる!

特にルインの効果はオネストと相性がいいですよ。
編集 / 2011.01.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード