ブログを辞めることにしました。
カテゴリ: バトン
最後のお知らせ、疾風です。

当ブログに移転して2年半程となりましたがここ暫くは更新停滞が続いておりました。

アラド戦記をやっているとメイプルほど気楽にブログを書くことができません。

このままだらだらと続けるのも難だと思いますので今更ですが1つのけじめとして当ブログを閉鎖することに致しました。

長い間ご愛読ありがとうございました。

追記必読


おいおい・・・丁寧にカテゴリをバトンにしてるんだから察そうぜ。

▼見てしまった人は略

※タイトルは
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。いわゆる地雷バトン。





■自己紹介■



HN:湿布


職業:学生ニート(入手先から変更無し


病気:アトピー性皮膚炎


装備:Tしゃつ、ぱーかー、じゃーじ


性格:根暗どころか表まで暗い


口癖:んー。


靴のサイズ:25.5~26位


兄弟:弟




■好きなもの■



色:藍色


動物:猫


飲み物:ドクターペッパー


本:ふぁんたじー


花:ネモフィラ(瑠璃色の!)


携帯:auのW63H


殴り合いのケンカしたことある?:弟となら


ウソついたことある?:むしろ嘘の方が多いかもしれない


友達とキスしたことある?:なっしんぐ


誰かの心をもてあそんだことある?:たぶんない


利用したことある?:絶賛親に寄生な・・・う・・・


使われたことは?:あまりない


髪染めてる?:のー


タトゥーしてる?:絶対しないと思う


ピアスあけてる?:あけてない


カンニングしたことある?:ある


お酒飲む?:飲まない、というか法律順守して飲んだことすらありません。


ジェットコースター好き?:見たくもない


どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越したからもういいや


もっとピアスあけたい?:開けられる側も開ける側もやりたくない


掃除好き?:ナニソレオイシイノ?って位嫌い


丸文字?どんな筆記?:とりあえずへた


ウェブカメラもってる?:もってない


運転の仕方知ってる?:シラソ


何かを盗んだことある?:のーこめんと


拳銃手にしたことある?:ないー




■今現在■



今着ている服:部屋着


匂い:ようわからん


髪型:ただ伸ばしてるだけ


今したいこと:あら・・・d でも寝なきゃ


聴いてるCD:聴いてないけど普段聞くならふじふぁぶりっく


1番最近見た映画:テレビでデスノートやってた


1番最後に電話で喋った人:電話した記憶がどこにもない・・・


初恋覚えてる?:うん。


まだ好き?:どうなんだろうね、3年前はまだ好きでした。


新聞読む?:新聞取らない家で育ったので読む習慣がない


奇跡信じる?:信じない


成績いい?:授業≒睡眠時間だから良いわけがない・・・クラスの真ん中辺り


帽子かぶる?:締め付ける感覚が嫌いor飛んで行きそうで危なっかしいからかぶらない


自己嫌悪する?:えぶりーたいむ


何かに依存してる?:ネトゲ


何か集めてる?:拡大一撃ニルスナ(殴


親友はいる?:たとえ俺がそう思っても相手はそうは思わないだろうから居ないと思ってる


自分の字は好き?:画数が多いから嫌いだ、もうちょいシンプルな字が良かった。
編集 / 2011.01.26 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード