冷湿布スペシャルルールでいくぞ><

エルソやったりなんだり、疾風です。

いや、アラド復活したので戻りましたけどね。

続きはバトン。
バトン

WAMMYさんから回ってきたぜ・・・



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。




【バトンを回す人は?】

・星さん

・ひろたかーーさん

・刃さん

見てるか知らんけど!

やらないと某機関に消されてしまうぞ!



【バトンを回す人の指定口調は?】

・星さん 言葉の前に「俺のターン」を付けてほしい。

・ひろたかーーさん 特に指定は・・・語尾を全部伸ばしてほしい

・刃さん だるそうに!



【この中で最初に知り合ったのは?】

刃さんだったはず。

思い出したら色々黒歴史ですた・・・OTL



【イメージカラーは?】

星さん 黄色! なんでだろ

ひろたかーーさん 黒! なんとなk・・・

刃さん 赤もしくはオレンジ キャラの色的なイメージというか



【喧嘩したことは?】

無かったはずだ・・・



【最近良かったと思うことを口調指定で】

エターナルフォースブリザードの前口上が決まったこと。(たった今)

気化熱が貴様の体温を奪い去る!食らえ、氷殺ジェ・・・エターナルフォースブリザード!


 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

小学生の頃、俺は苦手な食べ物を飲み込んで食っていた。

グリンピース、その他小さ目の野菜もろもろ。

体に悪いのは分かってる、でも噛むとダメなんだ。

そんな時奴は現れた。

img_1298877_37946717_6.gif

このモサモサ感、果たして飲み込めるのか?

俺に飲めぬ野菜は無いッ!






あれ?案外行ける?

しかしそのうち

ゲホゲホ

やはりダメでした。

というわけで私はブロッコリーが苦手になりました。

食わず
噛まず嫌い
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
No title
おひさですん
どんな衝撃的な出会いだったか忘れましたけど昔はお互い若かったんですよ・・・
黒歴史もキニシナイ
ところですとれいふさんの装備がみたいです><
2011-03-30-22:08 やいば
[ 返信 ]
No title
やいばさん
おひさしー!
すとれいふの装備はまだ変わる余地があるから紹介していなかったんだけれど次回記事で紹介しますね~
ただ今後随時編集する可能性大
2011-03-31-20:39 冷湿布
[ 返信 ]