バトンミントン
カテゴリ: バトン
適当タイトル常習、疾風です。

ただのバトン記事なので追記からどうぞ


好きなタイプバトンバトン

Q1 頭が良い人がイィ?
A1 良すぎるのは嫌だー
Q2 スポーツは万能な方がイイ?
A2 どちらでもー
Q3 料理は出来た方がイイ?
A3 出来た方がいいかなー
Q4 優しい人がイイ?
A4 まあ・・・
Q5 面白い人がイイ
A5 つまらない人が好きな人っているの?
Q6 強い人がイイ?
A6 どうでもイイ!
Q7 お金持ちがイイ?
A7 どうでもイイ!
Q8 オシャレな人がイイ?
A8 オシャレな人だと会話が合わん気がするw
Q9 歌は上手な人がイイ?
A9 どうでもイイ!
Q10 ダンスは上手な人がイイ?
A10 今までの質問で1番どうでも良いw
Q11 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A11 されたくない派 される訳ないけど
Q12 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?
A12 なんなのかわからない^q^
Q13 レディファーストはどう思う?
A13 自分から主張する奴は氏ねばいいとおもう いや、肯定派ですけどね。
Q14 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A14 どうだろー
Q15 タバコ吸う人はOK?
A15 嫌だけどおk
Q16 お酒飲む人はOK?
A16 おk
Q17 ギャンブルする人はOK?
A17 ヤダナー
Q18 浮気は許せる?
A18 ユルサン! 許すんだろうな・・・おそらく
Q19 好きな人が外国人だったらどうする?
A19 外国人と意思疎通出来まセーンので無理かとオモイマース
Q20 色黒と色白どっちがイイ?
A20 どちらかというと色白
Q21 Sの人とMの人ならどっちが良い?
A21 ワカンネ\(^o^)/
Q22 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
A22 風鳥いn・・・あれ男だったごめん っ[千葉紀梨乃]
Q23 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A23 みんな大好きだよちゅっちゅ グハァ(°o°C=(_ _;バキッ
Q24 好きな人の職業は?
A24 ano...あの・・・そもそも好きな人が誰なのかkwsk
Q25 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)
A25 身長:40メートル 体重:3万5千トン 靴サイズ:8メートル
Q26 髪型は、ロングとショートならどっち?
A26 悩んだがしょーと
Q27 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A27 あかるいぶらうんまでがきょよーはんい
Q28 オタクな彼氏・彼女は?
A28 おこk
Q29 では最後に、バトンを渡す人5人!
A29 勝手に持って行ってね!
編集 / 2011.04.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード