チンピラがあらわれた。コマンド?
カテゴリ: バトン
ブログネタが無い事について再三愚痴こぼす、疾風です。

今日はバトンちょっと探していたら喧嘩を吹っ掛けられました。

さてはて喧嘩を吹っかけてみようかバトン

Q1 やい、てめぇこの野郎(訳:こんにちわ!お元気ですか?
A1 お?やんのか?(訳:こんにちは!元気ですよ!)
Q2 何処のもんじゃワレェ?(訳:あなたのお名前は?
A2 てめーから名乗りやがれってんだ!(訳:すみませんがお答えできません。)
Q3 なーにふざけた事抜かしてんだ!(訳:素敵なお名前ですね!
A3 あ?名乗りもしねーで人に名乗らせようってんのか?(訳:ありがとうございます。)
Q4 よし、こっからは訳文無しな
A4 上等だ
Q5 文句は聞かねぇからな
A5 おう
Q6 じゃあ聞くが、最近喧嘩したか?
A6 のう
Q7 ほう、そうか
A7 そうだ
Q8 さすがだな
A8 私は自分自身を客観的に見ることは出来るんです。あなたと違うんです。
Q9 尊敬に値するには程遠いがな
A9 いやいやそれ程でもないですよ^^
Q10 殴り合いとかした事あんのか?
A10 たまにはあるよ
Q11 ならちょっと私とやらないか?
A11 ウホッ、いい男!
Q12 ウホッ、じゃないからな
A12 (´・ω・`)
Q13 意味がわからないならスルーしてくれ
A13 ぼくわかんなーい^^
Q14 まぁ殴り合い嫌いだけどな
A14 そりゃな
Q15 だって殴り合いって痛いじゃん?
A15 勝ってもなんかむなしいしな
Q16 痛いの嫌いだもん
A16 うん
Q17 痛いの嫌いじゃない?
A17 きらい
Q18 あぁ、そう
A18 そうでしょ
Q19 強いねぇ
A19 えっ?Σ(・ω・ノ)ノ
Q20 褒めてやってんのになんだその態度はぁ!
A20 でっていうwww
Q21 舐めとんのかコラァ
A21 (^ω^#)おう、やるか?
Q22 すんませんこちらこそマジ調子こきましたマジすんません
A22 謝って済むなら暴力なんていらねーんだよ!
Q23 か、顔は殴らないで・・・
A23 聞こえないなぁ?
Q24 私はMじゃねぇ
A24 Sでもかんけいないですしおすし
Q25 ところでこんな阿呆らしい喧嘩してる暇あるのか?
A25 毎日が日曜日な私に暇以外があるとでも?
Q26 ないんだろう?だったらとっとと行け
A26 有り余ってるんだが^^;
Q27 あぁ待て。その前にこのバトン回したい人に投げつけろ
A27 誰でも要るなら持って行ってね。多分要らないだろうけどさ。
Q28 それじゃあ、達者でな。あばよ!
A28 (<ゝω・)綺羅星☆



このバトン意味なすぎてないた

なんかむなしいので曲貼り

陽炎 フジファブリック
編集 / 2011.06.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード