カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ソードマスターボリス 完結編
カテゴリ: TalesWeaver
書くことがないからコピペ改変に手を出した、湿布です。

まあ何のためにやってるのかわからん広告対策ですはい

ソードマスターボリス 完結編  誤植篇は改変未定です。

※ これ以降はTWのチャプターのネタバレを多少(?)含みますたぶん


最終話 CP-13 すべてを終わらせる時…! T・W・C第1巻は、発売未定です。 夢野ミンヒ

ボリス「チクショオオオオ!くらえボーンディアーク!新必殺音速火炎斬!」

ボーンディアーク「さあ来いボリスウウ!実はオレは一回斬られただけで死ぬぞオオ!」

(ザン)

ボーンディアーク「グアアアア!こ このザ・フジミと呼ばれる四天王のボーンディアークが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」

(ドドドドド)

ボーンディアーク「グアアアア」

ダダンガ「ボーンディアークがやられたようだな…」

デモン「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」

サキュバス「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」

ボリス「くらええええ!」

(ズサ)

3人「グアアアアアアア」

ボリス「やった…ついに四天王を倒したぞ…これで奴のいる頂上への扉が開かれる!!」

黒衣の剣士「よく来たなソードマスターボリス…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

ボリス「こ…ここが頂上だったのか…!感じる…奴の魔力を…」

黒衣の剣士「ボリスよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『ハイパーマナ屈折器』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」

ボリス「な 何だって!?」

黒衣の剣士「そしてお前のルシアンジュニアはやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」

(ゴゴゴゴ)

ボリス「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れた兄がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

黒衣の剣士「そうか」

ボリス「ウオオオいくぞオオオ!」

黒衣の剣士「さあ来いボリス!」

ボリスの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
編集 / 2012.04.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
