効率房・疾風・復活!
カテゴリ: MapleStory

はい、久々に効率房らしく行動してまいりました、疾風です。


さて、やっぱり経験値といえばオハゼなのでオハゼ狩りしてました。

そしたら

でちゃいましたよ。


まあ、狩りする気力がなくなってきたところで

ギルメンとちょいチャットしてて72斬り骨龍メルプロで狩ってたとのこと

よし、俺はアサルターで狩りしてやる!

ってことで行きました

いけるいける、痛いけど。

10分で3%でした

ちょ、オハゼとかわんねえwwwwwwwwwwwwwwww

しかも赤字すげえwwwww

効率房にはこたえるのでやめようかと思ってたら

ギルメンのメイジsに武器庫入れてもらいました

さて、何ヶ月ぶりでしょう

PT狩りなんて。

PTなんてグルクエとクエ手伝い以外で入った記憶が無い。

まあ10%ちょい稼いでグル解体~

1回親分見えたと思ったらラグって親分に突っ込んで死んじゃいましたが。


その後レベル上げるぞと意気込んでオハゼへ











しかし












チーン

言い訳位言わせてくださいね。

まあその後飯放置あってちょい狩って


紅sのクエ手伝い兼武陵狩場模索にいってきました。

猫のボスっぽいの倒して

なんか物理攻撃無効使ってきてすごいうざかった。


まあ次は

30秒くらい?で倒しちゃいました。

まあ終わる。


ドロップ


ふふふ、@少しでレベルアップだよ、その証拠に今日82%稼いだ。

死で10%へったけどね。

経験値@何%でしょうねえ?w

めいぽ友達募集中です♪

キモとか言ったら殺す♪

ん♪とかキモすぎ?

リア知り合い見てるこんな所で精神崩壊してるみたいなの書くの疲れるんだぞ?

♪でキモイくらい許してくれ。

スポンサーサイト
編集 / 2008.04.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

湿布

Author:湿布
前はメイプルのもみじワールドで活動してました。

アラド戦記のカインサーバーとディレジエサーバーをまたにかけて活動しています。

中の人 冷湿布
いわゆる根暗
現在アラドメインのEXVS時々
アラドはD鯖の物理ソウルとその他サブをちょこちょこ
EXVSはベルガでまたーり

C鯖1stキャラ すとれいふ Lv71 ジェネラル
マスケットマスタリーでニルスピ復活!?
水、独立強化
現在エピ壺からゴミ出して萎えた

C鯖2ndキャラ オツカレンジャー Lv72 デスペラード
1stスピより金をかけてしまった気がする子
闇強化。しかし弱い…どうしてこうなった…
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

C鯖3rdキャラ Varana Lv71 シルバームーン
Varunaの予定だったが誤字った。
火強化。F券パワーでスクラマ11になった
現在キャラスロで棒立ちするだけのお仕事です

D鯖1stキャラ 憑依装着ケイガ Lv85 ソウルテイカー
重甲を着ている変態ソウル
支援職だけどPTに入れてはいけない
現在活動中

他85女グラ、82ネクロ、76DK、73♂ラン、72暗帝、71学者、70ソドマス,クリエ、65ゴッドハンド、63ヘルベ、62狂虎帝,バトクル、60男スト、59エレ、58魔退魔、56氷結、55ソウル,剣聖、53女念、50チャンピオン,BM,阿修羅、49男メカ、48刀bsk,ソウルなど

最新トラックバック
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
オワタおみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード