文削減計画 あれ、IN時間削減されてる。

やっとモンハン2ndPでHR6になりました、疾風です。

でもまだ防具クックD 武器奇人斬破刀という雑魚なんですがね。

まあめいぽ

弩やってたら

53になりました

あ、加工忘れた。

まあいいや、これからはプロフィールのみで名前公開はやめときます。

めんどくさいし。


その後

姫とれたので友よんでみたけど

すぐに飯で退散orz


ま、ボンバーsに呼ばれて結婚式へー

2次元でお幸せに(リア知り合いとかだったらごめんね。

どっちも寝ぼけたような顔してますね。


左下に爆破しようとしてるテロリストが。

んでキャンドル

なんだこれ、よええ(俺のサベジとキャンドルのHP

まあ終わる

コカコーラキャンペーンはもう気にしないことにしようかな


ドロップ

ショルダーメイル(灰)(♂)

ルイマリ(緑)(♀)


経験値

61%→81%


ほう、雷魔育成が多かったですね。

雷魔育成しますかね。

おっと、やめとこ

弩に96ローア買った意味がわからなくなる。

まあ、聞く意味なかったけど弩にします。


モンハンで使えるとおもった武器防具

あったらコメントよろ

アカムトルムセット以外で。

スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント